LIFE IS BEAUTIFUL

アメリカでの生活。僕の人生日記

自己紹介。

 

皆さん、こんにちは。KOKIと申します。

今回は、自己紹介となぜブログを始めたのか、お話させて頂きます。

 

自己紹介

 

僕は、関西の滋賀出身です。年齢は、21歳です。

今は、アメリカのGreen River Collegeという学校に留学しています。

昨日、アメリカに到着して、いよいよスタートっていう感じですね笑

 

趣味は、野球観戦、ゲーム、スノーボード、お酒を飲むことです!

なぜ、留学することにしたのかっていうのは、長くなるので次の記事で

お話させていただきます笑

 

なぜブログを始めたのか

 

ブログをすることも初めてですし、パソコンを使うことすらあまりなかったのですが、

これから新生活が始まりますし、これからの自分の成長を記録したかったのと、

僕は、一人で留学しているので、これからアメリカで留学したいとか思ってる人の

情報源、繋がり、勇気、になりたいと思ったからブログを始めました。

 

これから、ブログと留学生活頑張っていくので、皆さんよろしくお願いします!

 

 

 

次回、なぜ留学することになったのか。   お楽しみに!

 

                                                 Thank you